忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.01:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:23

07.08.13:17

7.6 BrownSugar Live

7.6は、ブラウンシュガーのドラムの方トラで
三重県の津に行きました~


この日は、第一生命の納涼夏祭りのイベントでの
演奏♪




私の家からだと、片道240キロあるのよね~

まぁ、一種の旅行ですわ~

だって、仕事時間って、実質40分くらいやし。


ああ~、でも「伊勢自動車道」久しぶりやなぁ~

「合歓の里」以来やわ~


そういえば、「嬉野」っていうサービスエリアで
確か「ジャンボたこ焼き」っていうの食べたよなぁ~


やっぱ、たこ焼きって、外はカリっとしていて
中はカスタードクリームっぽいっていうのを
想像してたんですが、実際はお好み焼きを
握ってまん丸にしたみたいな感じでした。

これって「握りお好み焼き」やんっっ

ちょっとがっかりしたんですが、実は東の方の
「たこ焼き」は、そんな感じらしいです。


んで、15時くらいに演奏が始まったんですが

んもう、大盛り上がりでした~

あんだけはじけてくれてると、こちらとしても
やったった感がありますわ~(笑)


では、この日のSET LISTを~

1:ロコモーション
2:サーフィンUSA
3:可愛いベイビー
4:キューティーハニー
5:ファンキーモンキーベイビー
6:ビーナス
7:ジョニBグッド

ENCORE

1:君の瞳に恋してる
2:YMCA



しかし、近辺に三重県らしい被写体がなかったなぁ~

だから写真は撮らずですぅ。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら