忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:30

08.12.13:11

8.11 京都宝ヶ池プリンス 第3弾

朝10時から14時30分まで
9人レッスン。

その後、京都宝ヶ池プリンスに向かう。

16時30分入りやけど、大丈夫かな?

と、かなり不安でしたが、間に合いました〜(*^_^*)



この日も、やっぱり渋滞。。。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


昨日の道で帰ろうかな?とも思ったんですが
(なんか道の話ばっかりやんm(o´・ω・`o)mペコリン)

また、「新しい道フェチ」の誘惑が....。



という事で、またもや新しいルートで帰宅しました。


縦貫道(沓掛ー千代川)は一緒です。

(´・ω・`)モキュ?


あれ?(o゚ェ゚o)



エ━━━(;゚д゚)━━━・・





ガソリンが、あんまりない。。。






どーしよ。




千代川降りてから、後70キロはあるぞ。






ゥ──σ(・´ω・`;)──ン





ここで、賭けにでました。


ガソリンスタンドがあると思われる
とこがあったのです。


  ◇  ◇  ◇


国道372号線は、京都の亀岡から、ほぼ真西に姫路まで
繋がってるんです。

(別名 デカンショ街道)



亀岡市ー南丹市ー篠山市ー加東市ー加西市ー姫路市

と通過していくのですが、かなり田舎の方なので
ガソリンスタンドは22時くらいでしまってしまいます。



そこで、ローソンでルート検索をしてると.....。



「このまま、正規のルートで帰ると、まずガス欠やんけー」


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




「(∩´∀`)∩オォ♪

そーや!

経験上、高速の近くには24時間のスタンドが絶対にあるはずやわー」


「そーや、その手しかないぞ!」


「ここから、一番近いインターは......。」




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






ありましたよ、「舞鶴若狭道ー丹南篠山口インター」

んで、ほんま感だけを頼りに、そこへ行ってみました。



あ--------------------っ!

あったどーっ


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



(´・ω・`)モキュ?



24時まで。。。



今、何時やったっけ。。。




「23時57分」



(*´-д-)フゥ-3




今日はツイてるわー





(´・ω・`)モキュ?




なんや、このスタンド?


現金使えねぇぇぇぇー


エ━━━(;゚д゚)━━━・・




でも、大丈夫!


カードで払って、一安心

ε-d(-∀-` )フィ~




さて、ガソリンも入れたし、帰るとするか。


(´・ω・`)モキュ?



そーいえば?

舞鶴若狭道って.....。



あっ!三田の方に抜けてたんちゃうかな!

と思って、ナビで調べてみると、やっぱ抜けてました〜


(∩´∀`)∩オォ♪


しかも「三田西」まで350円

三田西からは、これまた下道で姫路までは
50キロ。



新ルートも発見できたし、よかったよかった〜(*^_^*)



なんか、道の話になってしまった。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら