忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:39

08.11.12:14

8.10 京都宝ヶ池プリンス 第2弾

(*´-д-)フゥ-3

やっぱ泊まりは楽やなぁ〜

と、改めて思いつつ、宝ヶ池第2弾。


昨日は、サックスが繁君でしたが
今日と明日は、「スティービーWADA」さんでした。




今日と明日は、セットリストがほとんど一緒なので

先にセットリストを〜

1st

1: ロック・アラウンド・ザ・クロック
2: 子供じゃないの
3: ダイアナ
4: パイプライン
5: 好きにならずにいられない
6: ギザギザハートの子守唄
7: キッスは目にして
8: ダドゥロンロン
9: ルート66
10: ブルー・スエード・シューズ


2st

1: ラ・バンバ
2: パイナップル・プリンセス
3: テキーラ
4.: 朝まで踊ろう
5: ヴィーナス
6: ツイスト・アンド・シャウト
7: アンチェインド・メロディー
8: チャコの海岸物語
9: 学園天国
10: アット・ザ・ホップ
11: 君の瞳に恋してる
12: シンデレラ
13: グッド・オールド・ロックンロール

Encore

1: レッツ・ツイスト・アゲイン
2: ジョニ・B・グッド



ライブも終わり、本当は今日も泊まるはず....

でしたが、明日の朝10時から神戸でレッスンがあるので
早々に帰宅しました。

スティービーさんを、京都駅まで送って
名神 京都南から乗ろうかな?
と思い、車を走らせてたとこ....。

インター手前の、高速道路情報には




「吹田から30キロ渋滞」





エ━━━(;゚д゚)━━━・・




まさか込むとは、思ってなかったので
かなりびっくりしました

(´゚Д゚`)ンマッ!!



以前、経験したのですが
30キロ渋滞の時は、ほんとに動かないんです。

京都ー神戸間で7時間かかったことも


( ´゚ж゚` )エー



そんな経緯があるので、すぐさまUターンをして
京都縦貫道から帰ることに


縦貫道の「沓掛」から乗って、「千代川」で降りて土日は250円

んで、国道372を通って、国道175を南下して
山陽道「三木小野」から乗って帰ることに。


実は私、「新しい道フェチ」なのです。

このルートは試した事がなかったので
どんなかな?という期待半分不安半分。



渋滞の名神、中国道を走ってたら
多分ですが、5時間くらいかかったかも?


が、この抜け道のおかげで
2時間30分で帰宅できました〜

(∩´∀`)∩オォ♪



゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚






さて、明日は最終日、また渋滞してそ。






 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら