忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:21

08.10.11:12

8.9 京都宝ヶ池プリンス 第1弾

9日から、3連荘で宝ヶ池プリンスでの演奏でした。

バンドは「ゴールド・キッス」

このバンドでは、去年の12月にも、ここへ来たなぁ〜(*^_^*)


では、まず1日目のSet List を〜


1st

1: 好きにならずにいられない
2: スタンド・バイ・ミー
3: 砂に消えた涙
4: オー・キャロル
5: 悲しき片思い
6: デイドリーム・ビリーバー
7: この世の果てまで
8: 星影のバラード
9: レット・イット・ビー


 2st

1: セプテンバー
2: ラ・バンバ
3: マテリアル・ガール
4: ギザギザハートの子守唄
5: キッスは目にして
6: ヴィーナス
7: レッツ・ツイスト・アゲイン
8: ブルー・スエード・シューズ

 Encore

1: ジョニ・B・グッド


こんな感じの曲でした。


演奏の方は、20時には終わったので
そっからは自由時間。

なんせ、3連荘なので、今回はプリンスホテルで泊まれるのだぁ

(∩´∀`)∩オォ♪


だって、姫路ー京都 を3連荘で 240キロ × 3日 は
そりゃきついですわー

だから、今回は泊まらせてもらうようにお願い(人'д`o)しました。

んで、としさんと公ちゃんは、ダーツに行ったので
部屋でビールを呑みながら、オリンピックを見てました。

その内、眠くなったので就寝。



23時くらいに寝たので、朝はいつものごとく6時くらいに
目が覚めました。


夜中に、ダーツから帰ってきた2人は、もちろんまだ
寝ている模様。


そっから、ベースを弾いてました。

それもつかの間、思い出したかのごとく、8.12のチキンジョージでの
ライブのお誘いメールを、70〜80人に、一件ずつメールを打って
たら、アッという間に9時。



ε-d(-∀-` )フィ~



と一息ついた時に、事件が.....。


(。ノω<。)ァチャ-




スイングキャッツのトランペットのTさんから
9.15の仕事のリハーサルの日程を決めたいから...

という電話があり、私は2人をおこさないように
ベットを通り抜け、浴室の方へ。


ここでも、扉1枚隔ててるだけなので
「ここで喋っても、うるさいかなぁ」

と思ったので、何の気なしに
外へ出ました。



その間は、話し声を聞き取るのに集中してたせいか...。








「ガチャン」





「カチッ」










エ━━━(;゚д゚)━━━・・



え----------------------------------------------っ!




オートロックってゆーの忘れとった---------------------っ!








電話では、普通にしゃべりながら

(゚∀゚ ;)タラー    ←こんな感じでした。






おまけに、Tシャツとパンツ、裸足だったので
チェックアウトしていくお客さんに、じろじろとみられました。

(。ノω<。)ァチャ-




んでから、電話も終わり、さてどーしたもんか?

と思ってましたが


やっぱ、中の2人に電話をして、開けてもらおういと思い


そっから呼び鈴と電話を鳴らしだしました。





1分後。

「なかなか起きないなぁ。」




5分後。

「もしかして、携帯の音切ってるんかなぁ」




10分後。

「1Fのフロント行った方がええかなぁ」






15分後。

「ほんまに、起きてくれなかったら、パンイチで後2時間、放置やん」








20分後。

「あっ、充電がなくなってきたぁぁぁl」













25分後。

「こうなりゃ、根気くらべじゃーずっと呼び鈴鳴らすぞー」




















30分後。



「ガチャ」





(*´-д-)フゥ-3



助かった。。。






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら