忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.07:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/07:12

12.13.14:01

11.27 早くも忘年会

11.27は、蒲生にある「STUDIO GEAR」での忘年会
でした。



総勢30名はいたかなぁ~

とにかく、先輩後輩入り乱れてのスタジオライブ
&忘年会でした。


まず、先輩といえば

最近よく演奏させてもらってる
けんさんに、浜さん
んで、ジャイブの山本さん
ベースの井出さんに、キーボードの中西さん
ドラムの太田さん

浜さんは、上田正樹さんと一緒にやってたこともあって
ドラムの正木五郎さん
後、スーパーR&Bボーカリストのリッキーさん

来年からドラムでお世話になるProject Jの皆さん
いつも弟のよーに可愛がってくれる
はにーちゃん。

なんか、すんごいメンバーでの忘年会でした。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


こんな中で、ライブ演奏もさせてもらいました。

しかも「Long Train Runnin'」まで歌わせて
もらいましたっ

アチャ──(ノдノ)──・・

まぁ、盛り上がったらいいなと、私が強引に
歌ったんですが

(;´・ω・`)ゞごめんなさい


いや~っ、でも五郎さん、かっこよかったですわ~

まぁ、五郎さんは第一線で演奏してはる方なので
当たり前なんですが、とにかく男気を感じました
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

来年からは、一緒に演奏させてもらう機会が増えそう
なので、たくさん勉強させてもらおうと思ってます。

リッキーさんの歌が聞けなかったのは
至極残念です。


後、終電で帰らないといけなかったのも......。


でも、楽しい忘年会でした。

みなさんありがとうございましたぁ~
(人'▽`)ありがとう☆


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら