忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.01.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/06:02

03.23.18:54

3.22 Project J リハーサル

4.14 Project J のライブがあります~
西中島南方 DⅢですぅ~


んで、3.22は、そのリハーサルでした~


こないだの1.15のマザーポップコーンでも
大盛り上がりだった、ディスコナンバー
ダンサーの「Hot pink」さん、そしてSinger J ちゃん
のオリジナルと、今回も全開でいきますよー



そして Project J に、サックスの安田ひろし君も参加ですぅ~

実は、彼、KING-B STIRRERS でも一緒にやってました~


最近は、あちこちで腕を磨いてるそうですぅ~


4.14、お待ちしてます~



んで、この日リハーサルが終わり
この後の仕事がなかったので
Jちゃんのお店に遊びに行くことに~

144bcf43.jpeg


























↑ カップルのお客さんに歌をリクエストされ
ホイットニーのナンバーを歌うJちゃん

お客さんは「これほどまで上手いとは思わなかったー」
と、感激してました~(驚)

私も、心を奪われてしまった。。。




しかし、めちゃビール飲んだわ~

ぷはぁぁぁ~

Jちゃんのママとも、たくさんしゃべったしぃ~


んで、最後の方には「店員」と化してました~
(笑)


また、来たいですぅ~


4.14も、Bar ひよこ  もよろしくですぅ~

bf5eb8a6.jpeg
































 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら