忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.18:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/18:00

03.23.07:02

3.22 Swing Cats 公演  広畑中学校

  ←この画像は、合同演奏の風景。




3.22は、広畑中学校でSwing Catsの公演がありました。

ボクは、中学の時も高校の時も吹奏楽部じゃなかったので

「お~っ! 吹奏楽部って、こんな雰囲気なんや~っ(□。□-) フムフム」

って体感できて、ちょいと嬉しかったです。(^○^)


パーカッションは、7、8人いたな~っ(ノ゜⊿゜)ノ!!

「なっ、なんて贅沢な......。」

そんで、合同演奏の時、私はコンガを叩いてたんですが、

その時気づいたのは、吹奏楽でアドリブやると、

何か変やなぁ~っていうとこです。

普段は、楽譜とかあっても、ほとんど直感で演奏してるので

楽譜通りじゃないことがほとんど......。m(_ _;)m ゴメン!!

この日も、もちろん聞いた感じで演奏してたら、

なんか、浮いたよーな感じしましたキャー!(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

みなさん!譜面はみましょう!

「↑ お前が見ろーーーーっ!o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ」


いや~っ、こんだけ大勢でやるのも、やっぱ楽しいですわ~っo(*^▽^*)o



ちなみに、次回のSwing Catsの公演は4.4ですぅ~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら