忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:44

12.26.01:33

10.17 Swing Cats イベント演奏

10.17 ほっ。晴天なり。

この日は加古川の尾上神社のお祭りでの演奏♪




去年も演奏させていただいたんですが、今年も
お世話になりました。
 
CIMG1588.JPG







去年は、初めてだったので、子供たちも
きょとんとしてる感じでしたが
今年は、もう知ってるせいか
メンバーの下にやってきて、喋るわ触るわ
はしゃぐわで、大賑わいでした。

「やっぱ子供は元気がええわ~(^O^)」

んで、予定では、バンマスが仕事で来れない
という予定だったので、当初は私がベース
を弾く予定でしたが、雨の影響でバンマス
の仕事の予定が変わったため、今回は
パーカッションとドラムをやりました。

いつも叩いてくれてるOちゃんも休みやったしぃ

CIMG1588.JPG







いやーっ、パーカッションは、曲のキメとかの
すき間を埋めたり、同じリズムをループさせたり
とかで、意外に直感で出来るんですが、
ドラムは、そーいうわけにはいきませぬ
ちゃんと曲の骨格を作らねば......。

あーっ、曲を把握しきってないのがばればれ
でした。

うーん、反省。。。

これからは、適当な中にも計算をいれねば。

CIMG1589.JPG







んな訳で、この日の曲目~♪

1:加山雄三メドレー
2:マシュケナダ
3:ブラジル
4:つぐない
5:時の流れに身をまかせ
6:ドラえもん
7:崖の上のポニョ
8:アイブガッチューアンダーマイスキン
9:シャイニーストッキング
10:いとしのエリー

ENCORE

1:ドラえもん
2:崖の上のポニョ

やっぱ、ドラえもんとかポニョとかは
みんな知ってるのか、子供たちのほとんどが
口ずさんでました~


いや~、天晴れでござる。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら