忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.15:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:00

12.26.01:37

10.22 ゆきだるまライブ

10.22は、姫路ダブルキングカフェでライブでした。

この日のバンドは、「ゆきだるま」です~♪
 



では、まずは「ゆきだるま」のメンバーを~

CIMG1619.JPG



←ボーカル / ゆきちゃん






CIMG1617.JPG


←ピアノ / すぅちゃん





CIMG1618.JPG


←ベース / えありーくん




今回のベーシストは、地元姫路で活躍している
えありー君。

そーなんです、「ゆきだるま」のユニットは
まだベーシストが決まってないのですぅ~


んで、この日はいつも演奏してるよーな感じじゃ
なく、ちょっとPopsを多めに入れて、お客さんが
ダンスをしやすいように、曲もアレンジしました。

Jazzも、元はといえばダンス音楽だと思うんだけど...
Jazzを演奏すると、みーんな席にもどっちゃう

ちーとさびしいなや~

まぁ、自分にあった楽しみ方で楽しんでもらえたら
い~かな(^O^)


さて、この日のセットリスト~♪

1St ~JAZZ Standerd Stage~

1:Love
2:Miami Beach Rumba
3:Black Orpheus
4:Route 66
5:Agua de beber
6:You'd be so nice to come home to



2nd ~J-pop Stage~

1:涙そうそう
2:見上げてごらん夜の星を
3:もののけ姫
4:ルージュの伝言
5:やさしさに包まれたなら
6:バケイション
7:恋のバカンス
8:コーヒールンバ



3rd ~Standerd Pops Stage~

1:This Masquerade
2:Close to you
3:Killing me softly with his song
4:Desperado
5:Stand by me
6:Tristeza
7:Copacabana



~ENCORE~

1:On the Sunny side of the street
2:Fly me to the moon



ってな感じでステージごと曲のジャンルを
変えて演奏しました。

そーです、Dream Factoryでもつかった手口でした。

んで、今回のチェイサーは「ゆきやこんこ」を
すぅちゃんがJazz Blues風にアレンジして演奏~♪

やるな~すぅちゃんっ。


んで、ステージでは、私もボケたおして喋り
ました。


私達をはじめてみたお客さんの反応は
結構にこにこして、楽しんでくれてた
よーに見えるんだけど~

また、12.26(Sun)に「ゆきだるま」で
姫路ダブルキングカフェに出演するので
ダンスしに、笑いに、ゆきちゃんの歌に感動しに
きてくださいな~(^O^)


ゆきちゃん、熱あったみたいやけど大丈夫かなぁ。

えありー君も、いろいろとお疲れ~
楽しんでもらえたかな?

またよろしくです~


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら