忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:53

03.18.15:17

2009 3,8




3・7は加古川の播磨保育園での『Swing Cats』の公演。

播磨保育園の子供達は、みんな元気いっぱいでした~(o^o^o)『オープリティ~』

では、この日のセットリスト~(^.^)b

1:漕げよマイケル

2:上を向いて歩こう

3:ひょっこりひょうたん島

4:さんぽ

5:夢をかなえてドラえもん

6:世界に一つだけの花


最後の曲では、園児乱入でかなり喜んでもらえた様子(^.^)b

わたしも小学生とかの時の『音楽鑑賞会』とかで、ビッグバンドの演奏を聴いた時、めちゃ感動したよなぁ~♪(*^_^*)

次回の公演は、3・22ですぅ~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら