忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:38

08.03.23:05

8.2 Swing Cats live at Himeji port

ひゃ~っ!

朝方は曇ってて、今日ど~なるんやろー?
と思ってたけど、昼からは



やっと梅雨があけですよーと言わんばかりの

「入道雲」がもくもく.....。


8.2は、姫路港50周年のイベントでの演奏でした。


私は、朝から甲子園でレッスン♪

んで、14時30分リハ開始なので
授業を12時30分に終え、姫路港へ

まぁ、2時間あったら間にあうやろーと思い
阪神高速にのった。



「.....20キロ渋滞。」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



「まっ、まぁ2時間あっ、あれば.......。」




着いたら15時でした。

まぁ、リハもおしてたからちょうどよかったけど.....。



今日はパーカッションなので、大量の器材。

セッティングだけで、Tシャツびちょーになりました。

さらに炎天下でのリハーサル。


アロハとパンツびちょーになりました。

まぁ、その後、楽屋でTシャツとアロハは水洗いして
干したから、帰りには乾いてたけど.....。
C= (-。- ) フゥー


んで、姫路港には、かの有名な「あれ」が来てました。

私が小学生の時、よく神戸港に見に行ってました。

久しぶりに見て、ちょいと感激。
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー


あれ↓
CIMG0136.JPG
CIMG0170.JPG





「おおっ、美しい~っ!」



んでもって、16時過ぎから、イベントの
「トワイライトJAZZ LIVE」が始まりました。


最初は、マイミクでもお馴染みの「ゆきんこ」ちゃん
のバンド~♪
CIMG0144.JPGCIMG0143.JPG





こん時、「すぅ」ちゃんも出てました~


んで、私達の出番♪

演奏してたので、演奏中の画像がない?!

( p_q)エ-ン


ということで、この日のセットリストを載せる
としよう~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

1:慕情
2:New York New York
3:Shinny Stockking
4:I've got you under my skin
5:That's all
6:Moonlight serenade

という感じぃ~♪


んで最後には、こないだマイミクになった
ピアノの「あっちゃん」のバンド。
0802guestband.jpg
(大先輩なので、あっちゃんさんにしとこー)


実は「あっちゃんさん」と初めて喋ったのは
7.19の有さんの追悼ライブの時。

が、私は15年も前から知ってましたです。

私が行ってた専門学校の職員室でよく見かけてました。
しかも、元ダンナさんもよく知ってる間柄。
atukosan.jpg
いや~っ、この業界せまいですねー







しかも、この日のあっちゃんさんバンドの
サックスのおねーさんも、こないだ師匠のリハの
トラでレフトアローンに行った時お会いしてました。

さらにベースの方も、16年前に、これまた師匠が出演してた
店で、そこのベースの方の弟子をしてて知り合った方でした。

さらに、ドラムの方は、師匠の弟子。







(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたー



んな感じで最後まで、充実した1日だったなぁ~♪


ほんま、夏の野外ライブって、何かウキウキするわー
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら