忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:48

08.31.14:31

8.22 家島Open water swimming 前夜祭

8.22は、今年で3回目となる

「家島Open Water Swimming」でのSwing Catsの演奏でした。




まぁ、本番は23日なんですが
皆、前ノリをして22日に家島に渡りました。

(船をチャーターしてました(ノ゜⊿゜)ノ!!)

なんですが、私はこの日もレッスン~
朝10時から18時までみっちり。
いつもは21時までだけど、家島行きのフェリー
に間にあわないので、生徒に時間変更してもらいました。


「宴会に間にあうかなぁ......。」

「もう、みんな寝てたらどうしよ......。」


と思いつつ、漆黒の海と空の中
「高福フェリー」っていうので家島に渡りました。

結構ゆれたよーな.......。

着いたら、頭クラクラでちょいと船酔い気味でした。
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック


んで家島に着いたのは22時。

右も左もわからないので、すぅちゃんに電話して
バンマスに迎えにきてもらいました。

んでんで、旅館に入ったら.......。

(◎_◎) ン?

20090822ota.jpg20090822mizutani.jpg20090822tanaka.jpg







20090822hamada.jpg20090822member.jpg20090822kibi.jpg









案の定、宴会は終り間際に........。

( p_q)エ-ン


みんな、まったりしてました。

来年は、仕事休むぞぅーっw( ̄o ̄)w オオー!


朝から何も食べてなかったので
早速、料理を頂くことに~

やっぱ周りが海(島だから当然か。)なので
刺身から頂きました。

20090822gohan3.jpg


右の方のアルミホイルに入ってるのが、
あじの刺身をしょうがとネギで和えたもので、



これが.........。



「めちゃうまいっ( ̄ー☆キラリーン!」



はっきり言って、鯛よりうまいかも?
それは言いすぎ???
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

いや~、でもほんま鯛と変わらない味わいでした。


やっぱ魚は鮮度が命ですね~

これだけで、私のテンションは上がりました。
w( ̄o ̄)w オオー!


で、次は。↓
20090822gohan2.jpg


鯛焼き~

これもかなりかなり肌理細やかな身で
うまかったなぁ~



が、しかし次のコレ↓
20090822gohan1.jpg

このあじの煮付けは、かなりうまかったです。
肌理は、鯛にも劣らないぞぅ~





今度は家島に渡って釣りをするぞぅ!
w( ̄o ̄)w オオー!


てな感じで、魚に舌鼓を打ちながら、

カラオケでわいわいやりながら、
20090822gyoubu.jpg20090822kenntaro.jpg
みんなで喋りながら......

してると、いつの間にか起きてるのは
私だけ.........。


真っ暗な部屋で、独りビールを呑んでました。
「まだ、23時30分やのにぃ~」

20090822tani.jpg20090822suu.jpg

んで、ちょいとしたら、散歩に行ってたバンマスが
帰ってきて、そっから3時30分まで
喋ってました。




私は23日も滋賀でレッスンなので、次の日は
演奏せずに10時45分のフェリーで。


あーあっ、来年はスケジュール調整しよーっっとぉ。

じゃないと、楽しみが半分になってしまうのじゃ~



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら