忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:32

08.31.14:54

8.23 家島Open water swimming 本番。

22日の、まったりした宴会?も過ぎて


23日は、朝からOpen Water Swimmingの開会式での演奏♪
20090823ows.jpg


その前に、Open Water Swimmingとは?

私は、初耳だったんですが。


オープンウォータースイミング(英語:open water swimming)は、海や川、湖など自然の水の中で行なわれる水泳競技である。英語での名称の頭文字をとってOWSと略される。

OWSのトップ選手には競泳やトライアスロンの経験者が多いが、競技では天候や潮汐、生物など外部からのさまざまな影響を受けやすいため、より速く泳ぐと いう技術ばかりでなく、危機管理も含めて自然の中で泳ぐための知識や経験も必要とされる。他方、アウトドアでのレクリエーションとして、一般の人々の間に も愛好者が増えているスポーツである。2008年の北京オリンピックより夏季オリンピック正式競技。


らしいですわ~。

んで、家島では、このOWSが今年で3回目。

んで、我々Swing Catsも第1回目から演奏をしに
きてるので、今年で3回目だとか。

なんと今年は参加者枠350人で応募受付してたのが
巷で人気になってきていて、4,500人くらい
応募があったらしいー(ノ゜⊿゜)ノ!!


OWSの説明はこれくらいにして


朝、二日酔い気味で起床~
(ラガーを12,3本のんでたよーな......。)

んで昨日の夜に家島に来たので
真っ暗な風景しかみてなかったので

早速、散歩にいきました。↓
20090823iesima2.jpg20090823iesima3.jpg20090823iesima.jpg20090823iesima4.jpg







おーーーーっ!
綺麗ぞーっ!


んでんで、海は....。↓
20090823umi.jpg20090823umi2.jpg

ばりばり綺麗ーーーーっ!


さかなも、めちゃ泳いでました(^○^)

「やっぱ、今度は釣りに来ようーっと!」




そうこうしてる間に、朝食が終り

いよいよ開会式へ~

ドラムのO君は、前ノリじゃなく、朝のフェリーで
くる予定だったので、私は開会式場に行ってドラムの
セッティングをしてました。

バンマスの携帯が鳴り

バンマス「んー、あー、あー、あーー。」


バンマス「O君、寝過ごしたらしい~」

私「えっ?」

バンマス「開会式だけ叩いてくれる~」

私「は、はぃ~
でも、スティックも譜面もないですよ。」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


曲は、アドリブでどーにかなるけど
スティックはーーーーーーっ!


教訓!みなさーん、何があるかわからないので
スティックは携帯しましょう~


バンマス「これしかないねん~」

私「はい、頑張りますです~」

渡されたのは、(譜面台の中継ぎのとこ)


まぁ、こーいうのもライブの楽しいとこですわ~

(T▽T)アハハ!

200908231.jpg

200908232.jpg

200908233.jpg

200908234.jpg








200908235.jpg

200908236.jpg

200908237.jpg

200908238.jpg









2009082312.jpg

2009082311.jpg

2009082310.jpg

200908239.jpg








はーっ、なんかあーっという間に時間が過ぎたなぁー

もう帰らな.....。


帰りの船の中は、快晴の空とちょっと深い青色をした海
でした。


家島は、えーとこやなぁー(⌒-⌒)ニコニコ...


ほんま来年はスケジュール調整しよー


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら