忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:00

07.20.12:06

7.17 Live in Holly's

7・17は、三宮のホリーズでライブ。

来てくれた、マイミクのはにぃさん家族、友達、そしてたくさんのお客さん、ありがとですm(__)m



そして、この日が新ユニット『ゆきだるま』の初ライブ~(^.^)b

これからも、オリジナルや色んな企画やらで楽しく『Jazz』をやっていこうと思っておりますm(__)m


んでもって、今回は、夏ということで、ボサノバをた~くさん入れちゃいました~(^.^)b

やっぱ、南国ムードでなくちゃ~(^.^)b

Set List 

1st
1.Over the rainbow / Inst
2.Garota de Ipanema
3.Just in time
4.I need to be in love

『これは、カーペンターズの曲ですぅ~、個人的にはカーペンターズめちゃ好きぃ~(^.^)b』

5.Time after time

『勘違いしないでね~、あのTime after Timeじゃないよんw(°0°)w』

6.Black Orpheus
7.Perdido


『まあ一回目は、こんな感じで聴き入ってもらう感じで初めてました。

んでもって、私、今回のライブからMCデビューw(°0°)w

まぁ、ゆきちゃんのサポート的な感じではありますが…』


っで!
いよいよ今回の企画~っ


その前に、事のいきさつをば…


僕の後輩(ってゆ~ても16歳も年下)が、なんやら元気ないんですわ…

んで、ど~したんって聞いたら、後輩の彼女が別れを切り出してきたとかで、悩んでいるとか…

『ひゃ~若いなぁ~w(°0°)wそんな事で、夜も眠れないなんてw(°0°)w
この(ヨゴレ)の私は、背中がムズムズ…』

と思いましたが、そこはかわいい後輩の為、一肌脱いじゃおうじゃあ~りませんか!という事で、私が考えたサプライズ企画!



『FMちっくな演奏』



内容は、後輩に彼女宛ての懺悔の手紙を書いてもらい私が後輩のリクエストする曲の前に、しっとり読む、そしてリクエストした曲が流れる。

後輩は寄りをもどす為、彼女をライブに誘い、彼の懺悔を聞いて、果たして寄りがもどるかど~か?


みたいなのを企画しました(^.^)b


2nd
1.Oh my little girl

『そんな企画で演奏した、尾崎豊の曲。
うまくいったんかな~w(°0°)w
店では、お客さん全員で盛り上がっんやけど…』

2.Summer time
3.Quiet nights of quiet stars
4.You'd be so nice to come home / vo.リコ

『リコちゃん、ちょいと緊張気味でしたが、しっとり歌ってくれました(o^o^o)』

5.Close to You

『これもカーペンターズの曲、ハネ気味の16Beatでやりました。』

6.Smile
7.What a diff'rence a day made

『そして、企画や、ゲストやらで盛り上がった2回目の最後の曲
これはサンバで演奏、さらに盛り上がりました(o^o^o)』


3rd
1.Love letter
2.CANDY
3.Tea for two / vo.tania

『二人目のゲスト、たにあちゃんが歌いました。
すっごく透明感のある声で心地いい♪まさにお茶が飲みたくなるよ~な誘惑が…(o^o^o)』

4.Since You Came To My Life

『この曲は、もとPsy'sのChakaさんの曲、ゆきちゃんのお気にですぅ(^.^)b』

5.I wish You Love
6.TRISTDZA

『今回も最後はサンバで、セルジオメンデスでもおなじみの曲。
めちゃかっちょいいぞうー(^.^)b』


Encore~Route 66 / yuki リコ tania

ってな感じでやりました~
なかなか、お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか(*^_^*)


新ユニット『ゆきだるま』は、こんな感じで、お客さんのリクエストをちょっと演出してライブをやっていこうと思いますので、どしどしリクエスト下さい。

ただし、ライブには手紙を持って来てね(^.^)b


ではでは…



この企画のため、『ピンクの薔薇』を買いに…。
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら