忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:14

12.30.02:30

12.29 KING-B STIRRERS 忘年会




12.29は、京都でKING-Bの忘年会でした。

詳細はこちらから〜

http://king-b-stirrers.jimdo.com/















PR

12.26.00:17

12.24 Project J Live

12,24は、Project J のライブでした。

場所は、梅田「ローレンス」です。

この日はクリスマスという事もあり
街は、イルミネーションでいっぱいでした。

つづきはこちら

12.09.19:11

12.8 Swing Cats 忘年会

12・8は、Swing Cats の忘年会でした。

場所は、名田忠山荘

詳細はこちら〜

http://top.swcats.com/?eid=1277898#sequel




 

12.21.11:58

12.19 と20 は、京都プリンス

12月19日、20日は、これまた去年もお世話になった
京都プリンスでのディナーショー2連荘。

2連荘ですが、ギターとキーボードは
19日は伸ちゃんとテル君

20日はエディ君と、広原さんでした。


ほんま、今年は10年〜20年ぶりの方と
よく再開しますわ〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


広原さんも、ほんまお久しぶりです〜

相変わらず、サッカー熱は続いてるみたいでした(o^―^o)ニコ


つづきはこちら

12.17.06:09

この日も極悪スケジュール。。。

ほぼ毎日、こんな感じで移動してます。。。



この日は、またまた New Jenova のライブなんですが
それは、夕方15時からの事。


それまでは?

つづきはこちら

12.14.05:58

12.13 加古川ライフガーデン ライブ

12.13は、もう何度もお世話になってる
加古川ライフガーデンでのクリスマスライブでした。

この日のバンドは、としさん、JOJO、あっこちゃん
率いるシャッフルナイツでした。

メンバーは、ノブさん、エディ君、テルちゃん
っていう、今まで一緒に仕事してた
ような...。

でも初めての組み合わせなんですわ〜

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ


つづきはこちら

12.10.05:44

12.10 New Jenova イベントライブ

昨日は、朝の10時からレッスンして
んで、夜はSwing Catsの忘年会。

んで夜中までカラオケをして

8時に名田忠山荘を出発。

そして10時に芦屋について、セッティング。


と、ここまではまぁいつもと同じ感じなんですが....。


(*´-ω・)ン?


つづきはこちら

12.08.05:13

12.7 ニュージェノバ イベントライブ

12月の7日はノートルダム神戸っていう新しく出来た
結婚式場での演奏でした。

この日のバンドはTOMIさん、KICHIさん率いる
New Jenova でした。

でも今回、新たなメンバーが。

ギターには、垂井さん
そして女性ボーカルには、さくらちゃんです。

垂井さんは、そういえば一緒に演奏させて
もらうのは16年ぶりかな?


つづきはこちら

12.03.04:57

12.2 West Shadows

12.2は、心斎橋SPOTのあるビル「浪花会館」での
演奏でした。

このイベントでは去年も演奏させてもらってまして
今年もまた、大変な盛り上がりでした〜

イベント名は「ひまわり会 忘年会」です。

お客さん、みんな70代なんですが
若い若い。

ほんと楽しく過ごされてましたです。

12.02.04:12

ムーラン Live at Raw Tracks 11.30

11.30は、天満Raw Tracks でライブでした。

この前、てっちゃんのワンマンライブをやったのは
2010の10月

ソッカァ(o-д-o)ゞ

あれから2年経ってんねんなぁ。


その時は、谷6のページワンっていうライブハウスでやった
んだけど、お客さん、満員やったなぁ〜

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>