忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:53

03.07.23:12

3.6 Swing Cats ソフトボール開会式演奏


あ~っ、昨日(3.5)は朝10時からレッスン
して、夕方はフルーツフラワーパーク



んでとんぼ返りで、また19時からレッスン。


んで、今日は5時起きかいっっ

ねむねむなのだ.......zzz。


この日は、広畑の方でソフトボール大会が
あるので、その開会式での行進での演奏です。


結構、チームあったなぁ~15チーム以上
あったよーな。


父兄の方々も、お弁当やカメラもって
たくさん見物されてました。

今日も晴れてよかった(夜は雨でしたが.....。)


CIMG3015.JPG









みんな、朝7時やのに、もうあんだけ
動きまわってる。

いったい、どういう教育してるねん
健全すぎるやないかぁぁぁ


もっと夜更かしして、ゲームしたりカラオケ
行ったりせな、いい大人になれんぞ。

後、晩酌もお忘れなく。。。


いやはや......。



んで、行進する時の演奏でしたよね

CIMG3018.JPG









曲目は....。

1:YMCA
2:硝子の少年
3:オリジナルスマイル
4:愛は勝つ

こんな感じでした~

CIMG3020.JPG








朝日を浴びながらの寒いとこでの演奏.....。

指がつらい....。

ドラムはましですが.....。


みんな、頑張って~

CIMG3027.JPG










私は、レッスンがあるので途中で抜けて
甲子園に.....。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら