忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.13.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/04:19

12.03.10:15

11.16 三宮Day by Day

この日も急遽Day by Day に出演~

こないだご一緒させていただいた
ピアノの赤松さんが来るというので
ママに、また声をかけていただきました。
(o^―^o)ニコ

いや~っ、結構いろんなお客さんが
来てくれて、盛り上がりました~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

なんか、ポップスの演奏が多かったよーな

まぁ、いっかぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

次回の出演は、12.3です。

さて、どんな夜になるかな?

(*-∀-)ゞ

PR

11.28.11:09

岡山 セカンドシンプソン

11.11は、岡山のセカンドシンプソンでした。

この日は、姫路での仕事で、時々お世話になる
ピアニストの「藪慶子」さんと、ベースの皆木さんとの
ピアノトリオでした。

つづきはこちら

11.28.09:37

11.5は、三本立て オォォー!!w(゚ロ゚)w

あー、全然、雨やまねーなー

( ´Д⊂エーン


さっきまでは、宝塚でJAZZの演奏♪

んで、神戸に戻ってきて、3人くらいレッスン♪


んで、次は?



つづきはこちら

11.28.09:02

阪神北ひょうご アドプト チャリティーフェスタ

11.5は宝塚のほうでJAZZのライブでした。

lIMG_6797.jpg























こういったイベントでした。

 

つづきはこちら

10.21.11:57

岡山 Second Simpson

10.14は、岡山のSecond SimpsonでのJAZZ LIVEでした。

つづきはこちら

10.18.12:32

三宮 デイバイデイ

この日は急遽ブッキングの穴埋めで
三宮のDay by Dayで演奏することに。

つづきはこちら

10.14.10:02

デイバイデイ

10.4は、デイバイデイでのライブ。

この日は、ベースの方が出張ということで

なんと、ベースレス。。。

つづきはこちら

10.12.22:55

姫路護国神社 パーティーでの演奏 

9.21は、姫路の護国神社でライオンズのパーティーが
あるという事で、そのパーティーの食事中のBGM演奏でした。

つづきはこちら

10.05.23:39

スローフードな縁日でのライブ

9.7は、去年もお世話になった、姫路の護国神社での
イベント演奏でした。
 

つづきはこちら

10.05.23:30

三宮Day by day

先月から、KING-B のアルトの「Okise」君からの誘いもあり
僕も、定期的にJAZZを演奏したかったので
三宮のJAZZのお店「Day by Day」に出演することに。

つづきはこちら